fc2ブログ

驚異のドラリオン! > ドラリオン ブログ > ドラリオン公式HPで、ヤフーブログを観る!

ドラリオン ブログ

ドラリオン公式HPで、ヤフーブログを観る!

ドラリオンの公式ホームページに、

「ドラリオン ブログっていうコーナーがあります。


そこにはドラリオンに関するブログがたくさん集まっていて、

みているととても面白いです♪


このホームページはこのブログをはじめ、

yahoo知恵袋、ドラリオン検定など

ドラリオンに関する色々な情報や話題が満載です!


中でもおもしろいのが、「ドラリオン的トリビア」というコーナーで、

ドラリオンの意外なところ、思わずへェ~!!

といってしまいそうなウラ話などが紹介されています。


オモテの話題も華やかでおもしろいですが、

舞台裏や、ウラ話もなかなか興味深くておもしろいですよ!


知っていてドラリオンを鑑賞するのと、

知らないままドラリオンを鑑賞するのとはおもしろさも違ってくるので、

ぜひ観にいかれる前に読んで欲しかったですね~!!


さて、そのドラリオンも名古屋公演を終え、

東京追加公演福岡公演を残すのみとなりました。


公式ホームページには、

チケットの発売日や空き日がわかるようなコーナーもあるので、

ぜひ調べてみてくださいね!
スポンサーサイト



<<ドラリオンに関するヤフーブログを紹介!驚異のドラリオン!ドラリオンカフェをブログから発見!>>